ヨマの競馬奮闘記

こんにちは!24歳クズのヨマです!このブログは真性クズことヨマが競馬で白熱の戦いを繰り広げるブログです。全レースとはいきませんが、予想もしていきたいと思います!少額ですが、1日の晩酌代を稼ぐことを目標に頑張っております!( ̄▽ ̄)一緒に楽しい晩酌しませう!

結果…結果…

こんにちは!

 

皆さん本日の競馬は楽しめたでしょうか。

 

私はもとで2900円が1800円になってしまいましたとさ…泣

 

おいおいそれくらい…

私はもっとやられたわ!

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

350mlの発泡酒を約10本は買えます…泣

 

小さな額でも勝ちは勝ち、負けは負け。

 

しかし、阪神2R サンライズミライの的中は興奮しました!(≧∇≦)

複勝であれだけ付くのは嬉しいですよね。

 

途中で用が入ったので、4Rからは見れずじまい…泣

 

来週末こそと思ったものの…

来週末も…

しかし隙あらば…!!笑

 

せっかくブログを開設したというのに、くっちゃべるばかりで退屈させてしまい申し訳ございませんm(_ _)m